Palm...∞
          すきなものをつらつらと


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.04.26  おやすみ。 <<17:44


四月に入り、ずいぶん忙しくなってしまい
ブログをかく時間がなくなってしまいました。
ECOもだいぶ時間が減ると思います><;
忙しさが消えるまで、おやすみします
でも、忙しくなくなるということは、怠けてるってことなので
悩みどころですが・・・^^;
中途半端な記事のまま終わってしまったのはすごい残念ですが
楽しかった思い出はたくさん描けたので、よかったかな、と思ってます^^
今までありがとうございました!
ECOでも引き続き仲良くしてください~(*^_^*)

No.26 / 未分類 / Comment*3 / TB*2 // PageTop▲

2010.03.09  21 気持ちを送る その3 <<10:56


次はライギョーの汗。
大陸ダンジョンでライギョーをぶったおします!
なかなか大陸ダンジョンに乗り込むことはなかったので、
結構つらい作業・・・
Lvが上がっても進歩しないわたし・・・
HPが減りながらも、がんばります。
って、
21-1.png
気持ち悪い!!!!!
腕をぱたぱたさせるしぐさ・・・ひいいい・・・!
しかも出ない、なかなか出ない・・・
1人誰とも会話せずに、もくもくと作業するのもだんだん飽きてきて
また今度にしようかなあ・・・と思ってたころ、
21-2.png
やっと出たよ(゜∀゜)!!!
これで材料はそろった!


←and more
No.24 / eco / Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2010.03.08  20 気持ちを送る その2 <<18:23


前回の日記を書いた次の日、わたしは二人にあげるプレゼントを何にするか探していました。
条件としては
・手作りじゃないと作れないもの
・どんなキャラでもつけれるシンプルなもの
まあこんな感じですかね!
wikiで調べ、画像を見つつ・・・
お?チョーカーがいいな・・・
シンプルだし、結構かわいいし・・・
ということで二人へのプレゼントは「チョーカー」に決定!
材料は、
ベルベットリボン:1
金の部品:1
接着剤:1
細工道具:1

金の部品は、金のナゲットがあるのでオッケー。
接着剤は倉庫に一個だけ。
細工道具は買える・・・
となると、とってくるものは、
ベルベットリボンの材料「ベルベット」と、
接着剤の材料「ライギョーの汗」です!!

まずは「ベルベット」・・・

←and more
No.23 / eco / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.07  19 気持を送る その1 <<13:44


またしてもフリージアサーバーに遊びに来たレプリア。
今日は、月那さんとそのおともだちのバードの方と
遺跡荒らしにいってきましたー!
といってもわたしは養殖させてもらってるだけなんですケドネ・・・
インスタンスダンジョンは、超兵器とあと・・・なんたらかんたらしか行ったことがなくて
マンドラワサビにびっくりしつつ、月那さんに驚かれつつ・・・
何度も蘇生してもらい(すっごく短いの!バードさんの詠唱時間!!)
ジョブ、ベースともにLv9→20になりましたー!パチパチ!

19-2.png





←and more
No.22 / eco / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.06  18 フリージア訪問! <<18:13


なんとなくINしたけど、気乗りしない。
そんな日でした。
その日は平日の夜なのに珍しくINしていたので
もしかしたら・・・と思って、ログアウトして、
フリージアサーバーで再びIN。
実はレプ、秘蔵っ子がいるのです。
18-4.png
・・・ざます的な?
フリージアサーバーのレプリアです。
タイタニアフェンサーです、この組み合わせすきなんですよ見たことないけど!
早く仮面を融合したいけど、ファーイーストにすら行ったことないナヨ子ちゃんなので・・
しかもお金ももってないし・・・
当分は、ざます様でしょう。(・・・)

話がそれましたが、そんなざますレプリアでフリージアにINして、
とある方にwisを送ってみました。

レプリア:こんばんはー・・・
Moon7:レプリアさんだ!こんばんは^^


そう。かの有名な、Moon7(と書いて月那と読む)さん。
リンクに貼ってある「月那のeco歩き」の著者の方です。
このブログ、月那さんがecoを始めてからあったさまざまな出来事が書いてあるんですが
仲間と楽しんだり、つらいことがあったり、おしゃれしたり・・・
どれも読んでて共感したり、いいな~と思ったり、
言葉で言い表せないくらい、このブログが大好きなのです!

そんなブログにコメントを残したり、フリージアに来た時にメールを送ったりしたので
わたしのことを覚えていてくれた様子・・・♪
おまけに、「千姫をやるんだけど一緒にどう?」とお誘いまで*ノノ)キャッ
集合場所に集まると、月那さんのおともだちでいっぱいです。さすがです!


←and more
No.21 / eco / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

